Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-12-16




  • 折角のアップデートなので、ポップアップのデザインを変更してみます!(笑)
    少し格好良くなる、はずです(笑) 00:57:11, 2014-12-16
  • ウチのiOSアプリで気になる部分を修正してアップデート申請しました。
    これで今年中に公開されれば安心して年越しが出来るかな(笑)
    大きな問題という訳では無く、使い勝手の部分で気になる箇所の修正だけなのですけれどね。 02:16:22, 2014-12-16
  • 何となく、(iTunes Connectの長期休みと重なって)年末年始に審査が終了する気がしますが、それまでに終わってくれると助かるかな。 02:18:54, 2014-12-16
  • そしてすぐに自アプリをフルライセンス状態に戻す!(笑)
    毎日使用するアプリなので制限あり状態だと困るのです。
    元々自分で使用する為に開発したアプリですし(笑) 02:38:08, 2014-12-16
  • Updated the Ultra-Highly-Functionality Text Editor App "Wrix" for #iOS !
    It's FREE!
    Comfortable Edit!
    https://t.co/cjjhKE3ZLC #iPhone #iPad 04:45:10, 2014-12-16
  • Updated the FREE Ultra-Highly-Functional File Management app "NeoFiler" for #iOS !
    With TextEditor!
    https://t.co/GsoBfwoNbT #iPhone #iPad 04:46:24, 2014-12-16
  • 次回のiOS版WrixとNeoFilerでは初期表示時にメニューアイコンから完全に鍵マークが消えるので、勘違いは無くなると思います。
    鍵マークの意味の取り方が想定と違う方が少なからず居る様なので、完全対応です。
    今回のアップデートでも鍵マークはほぼ消してあります。 04:51:45, 2014-12-16
  • 鍵マークが表示されるのはライセンスが無い場合のみです。
    ライセンスを購入した場合は表示されません。 04:55:59, 2014-12-16
  • 次回アップデートではライセンス無しの場合のメッセージも少し変更して制限のクリア方法を記載してあります。
    同時に少しユーモア(Humour)も追加されています(笑) 04:58:35, 2014-12-16
  • Stack Overflowの日本語版が開始されていたのですね。
    https://t.co/8crfiE8QiF

    (マイナー)言語で細かく分けてしまうと探すのが大変になりそうではありますね。 11:34:25, 2014-12-16

  • iOSアプリ開発に使えるオープンソースライブラリと言われても、iOS/Macのみしか使えない事がわかるとどうしても避けてしまいますね(笑)
    Objective-C/SwiftよりもC/C++で書かれていた方が嬉しいかな。 11:36:27, 2014-12-16
  • iOSのUITextViewを貼り付けて少し機能を付けたアプリが数百円だとしたら、基本無料で使えるWrixの超高機能さを考えるとライセンス料は物凄く安いはずなのですが、同等で判断されてしまうのは困った問題ですね。 12:00:19, 2014-12-16
  • iOSのUITextViewとWrixのテキスト編集エンジンは全くの別物です!
    Wrixのテキスト編集エンジンは、iOSにおけるテキスト編集のストレスを軽減する為にスクラッチで開発しました。
    使えばすぐに違いがわかると思います。
    http://t.co/mNxvgpUCYE 12:07:02, 2014-12-16
  • RT @cocos2dx: Cocos2d-x V2.2.6 that support iOS 64-bit is now officially published…. http://t.co/AulOmrTHS9 12:40:37, 2014-12-16
  • そういえば、来年からiOSアプリは64bit対応にしないとアップデートできないのでしたね。
    ウチの場合は既に全アプリ64bit対応は済んでいますけれどね。 12:41:52, 2014-12-16
  • @sugike これでSIMフリーのiPhone6が復活するかも知れないですね(笑) in reply to sugike 18:55:28, 2014-12-16

2014/12/16 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top