Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-12-05




  • 早速新UIを採用しようかと思ったのですが、諸々な点で現在のUIに置き換えるにはもう少し調整が必要かも知れません。
    または完全に却下かも。 04:52:17, 2014-12-05
  • 現在のUIが諸々苦労して微調整した成果なので、簡単に置き換えるのは難しいかも知れないです。
    設定で切り替えられる様にしてA/Bテストで試してみるのも有りかも知れないですね。 04:56:55, 2014-12-05
  • @mTsuruta 特急審査ですね!(笑) in reply to mTsuruta 05:50:20, 2014-12-05
  • iOS版 NeoFiler と Wrix には無料で全制限を解除できるお試しライセンスがあります。
    フルライセンス時の快適さを知ってもらう為に用意していますので、是非利用してみて下さい。
    http://t.co/bOkEd1AZXg 05:54:25, 2014-12-05
  • @mTsuruta リリース後に不具合に気付くと焦りますよね。
    審査待ち期間が長いせいでその間に気付く事も結構あります。 in reply to mTsuruta 05:57:22, 2014-12-05
  • @mTsuruta テストをどうするか、というのも悩みどころですよね。
    しばらく審査待ち後のセルフリジェクトは悩みますが、不具合を知りながらリリースするのは嫌なので審査中でも躊躇せずにセルフリジェクトします。
    iOS8対応の時に最高11回セルフリジェクトしました(笑) in reply to mTsuruta 06:04:30, 2014-12-05
  • こんな新UIが出来ましたが、従来のUIの方が使い勝手が良いので、使いどころを思案中。
    左右から出せてソフトウェアキーボードの上にも表示できます。
    背景のアプリはUI開発用のものなので気にしないで下さい(笑) http://t.co/qh4jMCKlJ5 07:26:51, 2014-12-05
  • 新UIの方が見た目は良いのですが、従来のUIの方が左右にキャンセル用の隙間を取ってある分キャンセルがしやすいのですよね。 http://t.co/9MnE6hm6aW 07:32:58, 2014-12-05
  • 新UIは、iPad向けに少し改良をすればiPadでの使い勝手が物凄く良くなるかな。 08:00:04, 2014-12-05
  • あれっ、昨日公開されたSafariは撤回されたの??
    もうアップデートしてしまいましたが、使用していないので関係ないのですけれどね(笑) 08:20:53, 2014-12-05
  • RT @cnet_japan: ガレージで創業というのは誇張–アップル共同創設者のウォズニアック氏、真相を語る http://t.co/ulxPvPtGlG 09:50:32, 2014-12-05
  • 新UIと既存のUIを混ぜたメニューUIのプロトタイプを作ってみました!
    iPadを両手持ち操作時に手を離さずにメニューの操作が出来る様にUIの高さと表示位置を変更できます。
    採用は未定ですが、要望があれば採用するかも知れません。 http://t.co/b7NUMOKqyx 10:04:01, 2014-12-05
  • メニューの高さは現在の高さを基本に短い、中間を用意しています。
    位置は中央、中央右、中央左、中央下、中央右、中央左に指定できます。 10:06:46, 2014-12-05
  • RT @9to5mac: Unlikely supply-chain rumor suggests the return of a 4-inch iPhone model next year http://t.co/B1yY1gkZcM 12:06:29, 2014-12-05
  • 来年新しい4インチiPhoneが出るかも、という噂があるのですね(笑)
    中国語のサイトが日本のサイトと記載があるのはご愛敬という事ですね(笑) 12:07:53, 2014-12-05
  • RT @nikkeibpITpro: #itprojp 日本人はiPadが好きじゃない?(ITpro NOW) #byod –  京都市内のホテルで開催されているInfinity Ventures Summit 2014 Fallで興味深い発表があった。世界規模での… ht… 14:03:45, 2014-12-05
  • 日本ではタブレット自体が使われていないという事なのかな。 14:04:14, 2014-12-05
  • iOSアプリの審査待ち期間が余りにも長いので、新機能を入れてしまいました。
    待ち期間は2、3日位に短くなると良いのですけれどね。
    今の所5営業日が目安ですし。 17:52:50, 2014-12-05
  • RT @WirelessWire_jp: 「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」を9月にリリースしたアップル(Apple)の市場シェアが大幅に拡大し、日、米、英、豪では40%台に達したとするKantar Worldpanel… http://t.co/sx5PM… 17:58:46, 2014-12-05
  • iPhoneは英語圏が強いですね。
    とうとう日本ではAndroidの販売台数のシェアがiPhoneを(微妙に)抜いたのですか。 18:00:42, 2014-12-05
  • iOSアプリの基準価格は上がらないのかな。
    そろそろ上げても良い頃だと思うのですけれどね。 18:20:09, 2014-12-05
  • 為替で考えると日本がiOSアプリが一番安いのかも知れないですね。
    それでも数百円位で文句コメントを書く人が居るのは恐らく●●なのでしょうね(笑) 18:22:15, 2014-12-05

2014/12/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top