Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-12-04




  • @mTsuruta @0716nico URLが途中で切れているから、ではないですか? in reply to mTsuruta 02:26:19, 2014-12-04
  • 某Androidタブレット専用のカバー型キーボードが$130ですか。
    もう一台Android機が買えそうな感じ(笑) 02:36:39, 2014-12-04
  • 今月はクリスマスセールを考えないといけないかな(笑) 02:38:45, 2014-12-04
  • @mTsuruta 元のURLをクリックしたら途中で切れていて、以下の様なエラーページが出たもので。

    Your request produced an error.
    [newNullResponse] in reply to mTsuruta 02:40:10, 2014-12-04

  • 翻訳ボランティアの申し出がありました!
    ありがとうございます! 08:57:04, 2014-12-04
  • 「課金」嫌いの勘違いコメントを書いた方では無いです(笑) 08:58:36, 2014-12-04
  • 「課金」嫌いの勘違いコメントを書いた方にはテスターの仕事がありますので、是非名乗り出て来て下さい!
    ご希望の「無課金」(無料)での作業になります(笑) 09:01:34, 2014-12-04
  • Xcodeを入れ直すとシュミレータが重複してしまうのですよね。
    Developerフォルダ以下以外にも削除する所が良くわからないのですよね。 09:12:18, 2014-12-04
  • 新UIの基本が出来たかな。
    後は拡張したクラスを用意すれば色々な所で使い道が出て来ると思います。
    表示/非表示のアニメーションも格好良い感じに出来たかと思います。 12:51:03, 2014-12-04
  • ソフトウェアキーボードは表示領域を狭めてくれて邪魔なので、ソフトウェアキーボードを無視するUIです(笑) 12:52:22, 2014-12-04
  • 独自UIばかりになって来た気がしますが、iOSのUIに欲しいUIが無いので仕方ないですね。 12:55:07, 2014-12-04
  • iOSシミュレータは描画が残る事があるのですよね。
    特にUIWindowのUIを非表示にした後。 14:30:52, 2014-12-04
  • iTunes Connectが12月22日から29日まで休みの様なので、考えておかないといけないですね。 15:03:16, 2014-12-04
  • 新UIが良い感じに完成しました!
    もう少し試して次回アップデート時に一部だけUIの置き換えをしたいですね。 18:06:46, 2014-12-04
  • 「課金」嫌いの勘違いコメントを書いた方が名乗り出てきてくれればテスターとしていち早く試す事ができるのですけれどね。勿体ない(笑)
    コメント欄に記載してしまう程熱望している「無課金」(無料)での作業なのにね(笑) 18:09:19, 2014-12-04

2014/12/04 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top