Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-12-02




  • RT @businessinsider: UBS thinks Apple will sell 24 million watches next year. http://t.co/K8SrPePUtV 00:46:54, 2014-12-02
  • iOS版GarageBandの機能をアプリ内課金で買おうとしたら物凄く手間がかかるのですね。
    色々と嘘表記(入力エラー部分は赤くなると言いつつ何も変化無し)とかありましたし、最後は完了していないエラーダイアログが出るなど、Rejectにしたい位(笑) 01:46:17, 2014-12-02
  • 「ダウンロードが完了しました」メッセージ表示時のボタンの選択肢は「使用」と「OK」なのですが、「OK」を押すと何が起こるのかな?? 01:49:12, 2014-12-02
  • 何はともあれ、これで(RED)Appによる寄付は出来たかな。 01:55:02, 2014-12-02
  • @SkyArts_dot_com あっ、アプリ内課金の認証部分はアプリとは関係なくiOSが出している部分でしたね。
    iOS8は慢性的にテスト不足の様ですし。 in reply to SkyArts_dot_com 01:57:56, 2014-12-02
  • やっと、某社のiOS向け開発が開始された感じ。(国内の話)
    きちんとMacを使用している様ですし。 02:33:20, 2014-12-02
  • iOS向け開発の仕事が増える兆しかな。 02:34:27, 2014-12-02
  • 企業向けにiOSを導入したとして、毎年大幅な更新が必要で、OSアップデート時の大量の不具合対策は確実にあるので結構大変そう。
    プログラミング言語もすぐに仕様変更されてビルドエラーで使えなくされてしまいますし。 02:39:50, 2014-12-02
  • 以下の様なspamメールが数分おきで継続的に送られてきていますね。

    Voice Message #(0から始まる10桁の数字) 02:42:36, 2014-12-02

  • Apple Watchは来年2400万台売れるという予測が出ていますね。
    毎日充電なので、仮にそれだけ売れたとしても使い続ける人がどれだけ居るかな。 02:59:03, 2014-12-02
  • RT @businessinsider: CHART OF THE DAY: iOS smashed Android where it counts on Black Friday http://t.co/6fW0lRnI7F http://t.co/WZs7VdKw3d 07:05:07, 2014-12-02
  • 金華山であれば仙台港からシーカヤックでまわる事が出来そうではありますね。
    実際にそのルートで行った事がありますし。 08:34:44, 2014-12-02
  • 某アプリがWeb版よりも使いにくいのは、「わかりにくさ」が主な原因かな。 08:37:57, 2014-12-02
  • 今夜辺りXcodeが出るかな。 10:56:46, 2014-12-02
  • 2015年1月1日からGoogle Playは欧州向けのアプリ販売時に税金がかかるのですよね。
    20%とか結構な税金ですね。
    https://t.co/QIQ9vKOUVq
    自動で上乗せされるのか、それとも設定しないといけないのか。 11:11:55, 2014-12-02
  • 更にアプリの「販売」は厳しくなりそう。
    更なる無料化の波になるのかな。 11:13:18, 2014-12-02
  • 新機能向けの新UIはiOS7向けにも開発しないといけないのですよね。
    早くiOS7を切れる様になって欲しいかな。 12:34:19, 2014-12-02
  • 今回の新UIもアニメーションは控えめになるかな。
    アニメーションは派手なので「すごーい!」となるのですが、頻繁に使う場合は邪魔以外の何者でも無いのですよね。
    実用アプリ向けのUIなので最小限度ですね。 12:38:06, 2014-12-02
  • RT @caa_shohishacho: 【悪質な通販サイトに御注意!】インターネット通販で「ニセモノが届いた」、「商品が届かない」などのトラブルも。注意ポイントは⇒http://t.co/w5kr9bgXyn http://t.co/YVEf0P3hvJ 13:03:31, 2014-12-02

2014/12/02 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top