Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-05-04




  • コメントスパムの内容は、宣伝したいサイトのURLを記載してあるだけの身勝手で意味のないものです。 #
  • 「お金を払わずに暗号解読機等の課金アイテムを入手する方法」か。また凄い事を考えるね(苦) #
  • 昨日ウチのブログが重い時があったけれど、原因はやはり百度か。ここのロボットは容赦ないからね。ある意味DoS攻撃に近い位。 #
  • 自転車のチューブにゲルを入れてノーパンクタイヤにする方法があるのか。(1本3000~3500円位) 1本1.2Kgのゲルを入れるので、2本で2.4Kg重くなる訳だけれど、取り回しがし辛くなるような気がするのだけれど、どうなのだろうか?? #
  • @HealthySaruhiro Twitterのアイコンが花の絵に変わる日も近いという事ですね!(笑) #
  • @android_cafe99 Android市場の課題はこのバンダイナムコのプレゼンを読むと良く分かると思います。 http://www.4gamer.net/games/123/G012307/20110428046/ #
  • ソニーが個人情報大量流出事件で抱え込んだ ビジネスリスクの正体と信頼回復までの長い道のり|コンテンツ業界キャッチアップ|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/GBZZT05 via @dol_editors #
  • SQLインジェクションが使われたという事か。基本中の基本な訳ね。 #
  • 任天堂に逆風、期待の「3DS」が震災で失速 – MSN産経ニュース http://t.co/ilEahAp #
  • 安くて簡単にできるゲームに行きそうな気がするな。 #
  • @BlackDogK8 ゲーム機以外からはアクセスされない前提になるので、不正なパラメータは送られてくる事はあり得ない、という考えでシステムを構築してしまったのかも知れませんね。 #
  • スーパーコンピュータでのパイの計算にBASICを使っている様に見えたけれど、気のせいかな?? 「IF THEN」、「GOTO」と大文字で書いているのは見えた。仮にそうだとしたら凄い資源の無駄遣いに見えるのだけれどな。 #
  • それとも最先端ITではBASICが流行とか(笑) #
  • 「You visit illegal websites」という件名のメールがFBIから来たみたい(笑) 質問があるから添付のZipファイルを見ろという古典的な内容。FBIどころかどう見てもルーマニア経由なのだけれどね(笑) #
  • ウイルスチェックに引っかからなかったので新しいウイルスと見た方が良いね。「ウイルスチェックに引っかからない=ウイルスではない」は必ずしも正しくないですし。 #

Powered by Twitter Tools

2011/05/04 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top