Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-11-15




  • #iOS 向け超高機能ファイル管理&メモアプリ「NeoFiler」のリリース記念セール中です!
    無料で全機能が使用できます!
    超高機能テキストエディタ内蔵です!
    https://t.co/vVA1Ihyfz4 #iPhone #iPad 08:29:26, 2014-11-15
  • 新しいiOSアプリの申請を昨日訳あってSelf-Rejectして申請し直したのですが、もう In Review ですね。
    審査が空いているのか、それとも App Extentions アプリは優先的に審査をしてくれるのか。 08:31:10, 2014-11-15
  • もしかして、App Extentions アプリは色々と不備ですぐにRejectするケースが多い(かも知れない)ので、審査が楽でノルマ達成に丁度良いとかいう事だったりして(笑) 08:37:20, 2014-11-15
  • iOS8のUISearchControllerのUISearchBarが表示だと思ったら、iOS6ではそれが普通だったのですね(笑)
    それでもiOS7からは変更されていたと思います。 08:52:28, 2014-11-15
  • アイコンを NeoFiler for iOS のアプリアイコンにしてみました。
    背景が黒くなっただけかも知れませんが(笑)
    http://t.co/LboasKpOYE 11:08:53, 2014-11-15
  • OSX Yosemieにしてから某ソフトが起動時にショートカットキーが利かなくなった問題ですが、某ソフトが前回起動時の状態を復元するのに失敗している感じですね。
    そして、一度フォーカスを失ってから戻ると状態の復元ができている、という感じで上手く行くという事の様です。 16:02:26, 2014-11-15
  • 元々あった問題なのかな??
    それともOSX Yosemiteとの相性なのか。 16:02:57, 2014-11-15
  • #iOS 向け超高機能ファイル管理&メモアプリ「NeoFiler」の基本ライセンス40%オフセール中です!
    無料で全機能が使用可能でき、超高機能テキストエディタ内蔵です!
    https://t.co/vVA1Ihyfz4 #iPhone #iPad 21:41:44, 2014-11-15

2014/11/15 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top