Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-11-04




  • Multi-Function Calculator App "NeoCalcs" for #iOS is on 33% OFF Sale!
    Until Today!
    https://t.co/DGmN6QWmPe
    #iPhone #iPad 00:33:54, 2014-11-04
  • FREE Ultra-Highly-Functional Text Editor App "Wrix" for #iOS!
    License 20% OFF Sale! Until Nov 3!
    https://t.co/hYJ5F0bddG #iPhone #iPad 00:33:59, 2014-11-04
  • OS Xの「ダウンロードしたアプリケーションの実行許可」がわからないと言うかきちんと動いてくれない時がありますね。
    「このまま開く」ボタンを押して動く時と無視される時の違いが良くわからないのですよね。 01:15:17, 2014-11-04
  • 責任逃れの機能と言えばそれまでなのですが、きちんと動いてくれないのはかなり困りますね。 01:18:03, 2014-11-04
  • 新アプリは"App Submission Feedback"が来たので遅れそうかな。
    アプリ内課金の場所が無い、という事ですが、そんなはずはないのですけれどね。 09:07:08, 2014-11-04
  • @SkyArts_dot_com Wrixの時も同様にアプリ内課金関連で「動かない」とか言われたので、審査の手順間違いな気がするのですけれどね。
    Wrixの時はアプリ内課金の項目の審査タイミングのずれが原因だった様な気がしますね。 in reply to SkyArts_dot_com 09:17:16, 2014-11-04
  • いつの間にかiOS8では UINavigationBar は UIViewController のSubViewに貼り付けないといけない、という仕様になってしまったのですね。
    仕様を守らないとUINavigationBarのボタンは極端に両端に表示されるという事の様です。 10:01:39, 2014-11-04
  • iOS7までは問題なく動いていたので、BugReportが来たのでその場で思い付きで決めた仕様、または単なるBugの様に見えるのですけれどね。 10:02:50, 2014-11-04
  • iOS8のベータ版の時にUINavigationControllerのUINavigationBarも同様な不具合があり、それを中途半端に直した結果の様にも見えます。
    それが面倒なので仕様と言っている感じ。 10:04:05, 2014-11-04
  • iOS8の出来に呆れていたので別の回避方法を使って、今ではiOS8環境上ではUINavigationBarをそのまま使用していませんが、直るのであれば直して欲しいですね。 10:06:03, 2014-11-04
  • RT @9to5mac: Apple releases iOS 8.1.1 beta to developers http://t.co/VO5bI2F0Ya 13:26:34, 2014-11-04
  • iOS8.1.1でiPhoneアプリをiPadで走らせた時の不具合が直っていると良いのですけれどね。 13:29:14, 2014-11-04
  • 同時にXcodeのアップデートをして欲しいのですけれどね。 13:29:23, 2014-11-04
  • なるほど。マイナーバージョンアップのベータ版は珍しいのですね。 13:42:43, 2014-11-04
  • Androidの世界シェアが84%で微減になったので、今がピークという見方もあるのですね。 22:59:12, 2014-11-04

2014/11/04 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top