Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-10-13




  • iTunes Connectで「スクリーンショットを読み込めませんでした。」というメッセージと共に一部画像が表示されずに赤い枠だけで表示される問題は直らないですね。
    結局再度アップロードし直しですね。 02:55:47, 2014-10-13
  • 英語のスクリーンショットを別の言語向けにも使用する為、特定の言語を削除後に再度言語を追加すると(プライマリ指定の)英語の画像がそのまま使われるのですが、その画像の内、一部が欠けてしまうという問題ですね。 03:00:29, 2014-10-13
  • 「スクリーンショットを読み込めませんでした。」メッセージの出る赤い枠さえも表示されない時もあるのですね。
    画像数は表示されない分もきちんと計算されていて、見える画像数が5枚よりも下という炙り出しの様な不具合もあるみたいですね。 03:04:35, 2014-10-13
  • 楽したのか手間を増やしたのか良くわからない状態。
    画像の並べ替え作業があるのでパズルゲームをやらされている感じ。 03:18:09, 2014-10-13
  • 3.5インチのスクリーンショットだけ5枚よりも少ない場合に「(オプション)」と表示されますね。
    これは3.5インチ切りを示唆しているのかな。 03:30:47, 2014-10-13
  • FREE Ultra-Highly-Functionality Text Editor App "Wrix" for iOS!
    20% Discount Sale is until Oct 13!
    https://t.co/hYJ5F0bddG #iPhone #ios 04:01:01, 2014-10-13
  • @windy6001 出るとしたら3月位の気がします。噂のiOS8.3の時とか。
    サイズがどうなるのかは見物ですね。
    流石にiPhone6 Plusサイズは無いとは思いますが(笑) in reply to windy6001 04:02:13, 2014-10-13
  • @windy6001 来年のファンレスCPU搭載で出た方が良い様な気はしますけれどね。 in reply to windy6001 04:03:36, 2014-10-13
  • スクリーンショットの登録されていなかった部分の修正がやっと終了。
    楽を許さないシステムという事なのかな(笑) 04:05:49, 2014-10-13
  • iOS向け超高機能テキストエディタアプリ「Wrix」のライセンス 20% OFFセールは本日が最終日です!
    ライセンスが無くても全機能が無料で使えます!
    https://t.co/P0B3rfnR4n #iphone #ios, 11:14:49, 2014-10-13
  • Wrix for iOSにご要望を頂きました。
    同時に「機能と性能においてはiOS最強間違いない」との評価を頂きました!
    ありがとうございます。
    ご要望につきましては、検討いたします。
    http://t.co/AynF8Hthdu 11:17:02, 2014-10-13
  • @windy6001 SSD化とメモリ増設で何とかなりそうな気はしますが、今からだと新型を購入した方が安いのかも知れないですね。
    2009年モデルだと来年には新OSへのバージョンアップはできなくなるでしょうし。 in reply to windy6001 21:58:30, 2014-10-13
  • @sakuradasb リツイート、ありがとうございました。 21:59:02, 2014-10-13
  • iTunes Connectでアプリの言語設定をしていて気付いたのですが、繁体中国語も設定できる様になっていたのですね。(簡体は以前からありました)
    いつから出来る様になったのかは不明ですが、もしかして、結構前からなのかな。 22:02:24, 2014-10-13
  • 新型iPad miniの噂をほとんど聞かないのは何故なのかな。 22:23:12, 2014-10-13
  • Wrix for iOSの新機能に関してご提案を頂きました。
    検討したいと思います。
    http://t.co/AynF8Hthdu 23:24:14, 2014-10-13
  • スクラッチで開発したWrixのテキスト編集領域とUITextViewを貼り付けただけのものとの全く異なる使い勝手の違いを理解して頂けたのは嬉しいですね。 23:27:53, 2014-10-13
  • iOSのテキスト編集が使いにくいと感じている方には是非 Wrix for iOS を使って頂ければと思います。
    無料で全機能が使えますし、iOSのテキスト編集の認識が一変するかも知れませんよ(笑)
    https://t.co/P0B3rfnR4n 23:32:41, 2014-10-13

2014/10/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top