Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-10-12




  • 新機能が完成!
    アイコンのアイデアがなかなか浮かばなかったです。
    結局既存のアイコンを改良した形になりました。 03:35:56, 2014-10-12
  • FREE Ultra-Highly-Functionality Text Editor App "Wrix" for iOS!
    20% Discount Sale is until Oct 13!
    https://t.co/hYJ5F0bddG #iPhone #ios 04:40:46, 2014-10-12
  • Xcodeから実機に入れる際に以下の様なエラーが出たのですが、OS Xのログアウト&実機再起動で直りました。
    + failed to get reply to handshake packet
    + busy: PatchingApplication 04:43:26, 2014-10-12
  • どちらが効果があったのかは不明です。 04:43:45, 2014-10-12
  • 新機能は極端な使い方をすると確実に体調を悪くするので、使用前に警告が出ます(笑)
    それ位の事をしておかないと危ない感じ。
    本来はそれを目的にしている訳ではないのですけれどね。 04:47:57, 2014-10-12
  • 体調を悪くさせるアプリは珍しいかな(笑) 04:48:52, 2014-10-12
  • 基本無料のiOS向け超高機能テキストエディタアプリ「Wrix」の20%引きセールは明日までです!
    https://t.co/P0B3rfnR4n #iphone #ios 11:43:35, 2014-10-12
  • 新機能のボタンに文字を表示しようと思ったのですが、余り言語に依存しないアプリなので、アイコンだけを表示する様にしてみるのもありかな。 19:53:41, 2014-10-12
  • 新機能を作るとスクリーンショットを作り直さないといけないのが結構手間ですね。
    今回はiPhone6/6 Plus向けを同時に作るので良いのですが。 20:19:13, 2014-10-12
  • 実際には良くないのですけれどね。
    種類を減らして欲しいかな。
    次はiPad向けが1種類増えると合計6種類になり、言語別を考えると物凄い手間になりますし。
    それと動画もあるのですよね。 20:20:33, 2014-10-12
  • In Review中ではありますが、新機能が出来たのでSelf-Rejectして新バージョンを出した方が良いかな。 22:15:53, 2014-10-12
  • 同時にスクリーンショットも全種類出来ましたし。
    スクリーンショットの作り直しは機能が少ないアプリとはいえ、結構時間がかかってしまいますね。 22:17:03, 2014-10-12
  • iTunes Connectでアプリ情報を編集しているとSafariがボロボロ落ちますね。
    小まめに保存しておかないと痛い目に遭うのは必至なので気を付けないといけないですね。 22:45:34, 2014-10-12
  • マウスホイールでのスクロール時に落ちやすい気はしますね。 22:45:56, 2014-10-12
  • iTunes Connectで「スクリーンショットを読み込めませんでした。」というメッセージと共に一部画像が表示されずに赤い枠だけで表示されるのですよね。
    これはiTunes Connectの問題なのかな。 23:04:02, 2014-10-12
  • 今日はSafariが落ちまくりですね(笑)
    普通にマウスをドラッグしてスクロールさせても落ちますね。
    iTunes Connectが重すぎるのかも。 23:14:14, 2014-10-12
  • iTunes Connectの不具合を報告する際、iTunes Connectが変に日本語化されているので伝えるのに苦労しそうですね。 23:19:36, 2014-10-12
  • Safariの落ちパターンが判った気がしますね。
    それ位頻繁に落ちますね。
    厳密にはSafariで表示しているiTunes Connectのタブが落ちて再読込されるという形ですけれどね。 23:27:04, 2014-10-12
  • スクリーンショットを用意、設定するだけで結構な時間がかかりますね。
    早く種類を減らす様にして欲しいかな。 23:31:16, 2014-10-12
  • 新機能は使用方法を間違えると体調を悪くさせる可能性があるので、審査が通るか不安。
    一応機能を使用前に警告を出す様にはしていますけれどね。 23:40:16, 2014-10-12

2014/10/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top