Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-10-06




  • Xcode 6.xのスクリーンショット機能の動作が遅いので、カーソルのアニメーション等に合わせてタイミングを計るのが難しいですね。 11:27:20, 2014-10-06
  • RT @sugike: Web版出してみましたのでよろしければお試しください RT @UnityGameUp: 新しいゲームが投稿されました | マイクロスター(MicroStar) http://t.co/SpUsI5XXdI 17:26:23, 2014-10-06
  • Nexus 9ですか。 18:01:12, 2014-10-06
  • 文字入力界の三国志:iOS 8で使える“最強の”日本語入力アプリを決めようじゃないか (1/2) – ITmedia Mobile http://t.co/s0ImG3yWMM 18:58:14, 2014-10-06
  • 評価の基準がかなり曖昧で、同じ問題がある別アプリはその事は問題なしになっていますね。
    先に評価する人を評価した方が良い様な気もしますね。 18:59:33, 2014-10-06
  • アプリの値段の価値を理解していない気もしますし。 19:00:05, 2014-10-06
  • iPhone 6 PlusとiPad向けのスクリーンショットが5MB位のものが出て来ました。
    確か6MBが最大だったと思いますが、後少しで届きそう(笑) 19:05:05, 2014-10-06
  • しかし、1枚5MB位のスクリーンショットを誰が喜ぶのか疑問ですね。
    ある程度のスクリーンショットの寸法の種類を減らして軽量化してくれた方が嬉しい人が多い気はするのですけれどね。 19:06:48, 2014-10-06
  • 写真等が含まれて重いスクリーンショットの場合はPNGではなくJPEGにして軽量化した方が良いかな。 19:10:10, 2014-10-06
  • そろそろ審査が終わっても良い頃だとは思うのですけれどね。 21:31:10, 2014-10-06
  • @kamoland 半日かかるという話もありますね。 in reply to kamoland 21:40:32, 2014-10-06
  • iOS8へのアップデートはまだ40%以下で、iOS6, 7よりもペースは遅いのかな。
    まあ、今アップデートしても良い事は物凄く少ない気がしますしね。 22:31:09, 2014-10-06

2014/10/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top