Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-10-03




  • iOS8系は少し触る度にOSの致命的な問題が見付かるので困りますね。
    スケジュールに間に合わせる為にかなりテストを端折った事が良くわかります。
    これがAmazing!の正体ですね(笑) 02:24:10, 2014-10-03
  • これでYosemite向けをやっていたら相当困った事になっていたのでしょうね。
    Amazing! 02:25:48, 2014-10-03
  • Amazeの語源は「ひどく困らせる」という事なので、ある意味納得(笑) 02:27:53, 2014-10-03
  • Xcode 6.1GMのiOS8.1シュミレータでUIWindowのUIのUIView.transformが利かない問題は、rootViewControllerプロパティを設定すると利かなくなる様ですね。 03:56:42, 2014-10-03
  • Localeがen_USしか返さないとか、Landscapeではステータスバーが隠れてしまう等の不具合だらけなので、Beta版と言うよりもAlpha版の様な感じですね。 03:57:46, 2014-10-03
  • GMという名のAlpha版には付き合いきれないですね。
    前日にBeta3として公開されたのに、次の日にはGMに変更されているとか滅茶苦茶ですし。 03:59:43, 2014-10-03
  • ウチのアプリを紹介して頂きました! > [iPhoneアプリ]楽しくベートーベンが弾けちゃう!!:PianoStar Free – ド素人iPhoneアプリ開発者takaakiSasakiのブログ http://t.co/BBYZNiyWi3 14:25:10, 2014-10-03
  • @0716nico ありがとうございました。 in reply to 0716nico 17:27:53, 2014-10-03
  • 現在の酷い状態のGMのままリリースしない様に伝えておきました(笑) 17:30:29, 2014-10-03
  • GMにBeta版の環境を一緒に入れているから酷さが際立つのですよね。 17:48:43, 2014-10-03

2014/10/03 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top