Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-09-07




  • ホーム画面にアプリアイコンが縦6つ+1で1つ増えるのかな。
    更に上のNavigationbarのボタンが遠くなる感じですね。 08:38:25, 2014-09-07
  • 既にiWacthのSDKが一部には配布されているという話がありますね。 08:53:43, 2014-09-07
  • @sugike 確かにそうですね。
    そうなると中国語が一番有利かも知れないですね(笑) in reply to sugike 12:53:47, 2014-09-07
  • iPhoneもAirとProのラインナップになるかも知れないのですね。 14:35:43, 2014-09-07
  • 数ヶ月前からChromeで別タブでページを開くと暴走してCPUを使い果たし、強制終了しないといけなくなる事が多々あるのですよね。
    発生しやすいサイトが幾つかあるので、ある意味ブラウザクラッシャーなのかも。 17:45:54, 2014-09-07
  • 新しいiTunes Connectは色々問題がある様ですね。
    来週中には直してくれないと困るのですよね。 23:09:12, 2014-09-07

2014/09/07 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top