Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-04-24




  • 日本でもiBooksに力を入れるという事みたいですね。 via アップルの「求む!出版経験+MBA」 「こんな人材いるのか」ネットで話題 http://www.j-cast.com/2011/04/23093841.html #
  • Dellの10インチAndroid 3.0タブレットは6月か。 http://www.engadget.com/2011/04/23/dells-10-inch-android-and-windows-tablets-get-names-specs-rel/ #
  • Windows 7のタブレット機(スレートPC)は流行るのかな?? タブレットPCも最初は色々なメーカーが出していたけれど、今は数少なくなってしまっていますよね。 #
  • Slate PCだけに石版化するのか目的とか。 #
  • 石版化->石板化 #
  • ThinkPad X1、格好良いけれど少しスペックが不満。値段は30万円位しそうだね。 http://www.thinkpadcenter.ch/index.php?option=com_content&view=article&id=70&Itemid=70 #
  • 13.1インチなのに解像度が12.1インチのThinkPad X20xsの高解像度版に負けているのは困るな。高解像度に慣れると低い解像度に戻すのは厳しいかな。 #
  • Xoomは6万円位になったのか。 #
  • 今日23:30からNHK教育のITホワイトボックスはまたAndroidを取り上げるのだよね。 #
  • @HealthySaruhiro 皆バリバリ使いこなしている訳ですね(笑) 環境的に刺激しあえるようなライバルや仲間が居ると猛烈な速度で技術が身に付くと思いますよ。 #
  • @HealthySaruhiro Macは既に持っていますよね?(笑) 今持っているものが使えるのであればそれで十分だと思いますよ。それにアプリを配布すれば売買益、または広告収入ですぐに買える様になりますよ(笑) #
  • @HealthySaruhiro iAdだと1クリック100円程度。AdMobだと3セントから10セント程度かな。余程配布して継続して使って貰わないと厳しいですよ。30秒に1回広告が切り替わったとしてもクリック率は表示回数に対して数パーセントかな。 #
  • @HealthySaruhiro 中学生が作ったアプリ、という事であれば注目されるので、そこを上手く利用すれば良いと思いますよ。本当は小学生時代の方がブランド的に良かったのですがね(笑) #

Powered by Twitter Tools

2011/04/24 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top