Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-08-23




  • 昨日位から「お店のクーポンが当たった系」の英語のspamメールが届く様になりました。 05:42:33, 2014-08-23
  • やはり、週末のやっつけ系審査に回された感じ。 05:49:07, 2014-08-23
  • In Reviewにしたまま週明けのパターンかな。 09:20:02, 2014-08-23
  • iTunes ConnectのNullPointerExceptionが出て特定のアプリのアップデート申請が出来ない問題は、未だ解決せずに14日目。 09:20:36, 2014-08-23
  • @SkyArts_dot_com やっと直ったみたいです。
    やはり、デフォルト言語である英語が削除されていて、勝手にデフォルト言語が日本語に変更されていました。 in reply to SkyArts_dot_com 10:13:45, 2014-08-23
  • アプリのデフォルト言語設定が強制的に変更されてしまった訳ですが、英語に戻せるのかな?? 10:18:23, 2014-08-23
  • 改めて言語削除を試しましたが、言語削除の確認ポップアップの「Delete」ボタンを押した後の反応が物凄く遅いですね。
    今回は流石に「キャンセル」ボタンで試しましたが、現時点でも二度押し防止機能は一切無いようです。 10:20:11, 2014-08-23
  • デフォルト言語は変更できますが、リリース済みのバイナリ向けに登録されている言語のみの様なので、強制的に英語を削除されているので英語は選択できないですね。 10:33:11, 2014-08-23
  • そういえば、iTunes ConnectのNullPointerException問題が解決したらメールで通知が来るはずだったのですが、通知はありませんでした。 11:44:58, 2014-08-23

2014/08/23 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top