Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-08-09




  • iOS向けテキストエディタアプリ「Wrix」のキーマクロ仕様はこちら >
    http://t.co/aPVuZuBgPq 09:54:09, 2014-08-09
  • 改めて、4インチiPhoneは広告を付けるのに適す様に画面が縦に伸びたのだなー、と感心しました(笑) 09:55:27, 2014-08-09
  • iAdは収益の増減が激しいですね。
    調子良いと思った次の日はImpressionsに比例せずに極端に調子悪くなり、その次の日は絶好調とか頻繁にあるのですよね。 16:33:41, 2014-08-09
  • 広告の出稿が不安定という事なのかな。 16:33:55, 2014-08-09
  • 某国のeCPMが極端に良い時があるのかも。 16:35:56, 2014-08-09

2014/08/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top