Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-07-12




  • 処理方式を大幅に変更してiPadでもそれなりの速度が出る様にできたかな。
    まだ、改善の余地はありそうではありますが。 02:12:07, 2014-07-12
  • 先日BugReport提出したUIBarButtonItemの位置がおかしくなる問題は重複でCloseという事なので、別の方も困っているのですね。
    まあ、あれは無いですよね。 05:22:57, 2014-07-12
  • しかし、Closeされたのは良いとして、実際に直してくれるのかな?? 05:23:42, 2014-07-12
  • UISearchDisplayController をどうするか。 07:02:47, 2014-07-12
  • via iOS開発者のほうが儲かっているが、Androidの普及によってその差は縮まっている http://t.co/Q95JxAxmMj 17:39:24, 2014-07-12
  • Amazon Appstoreがアフィリエイトを認めればネットでの取り上げられ方が激変してGoogle Playを抜いてしまうかも。 18:07:39, 2014-07-12
  • 今までGoogleが通信キャリアに支払っていたGoogle Playでの収益の一部は支払われなくなったのですね。
    キャリアがGoogle Playアプリをプリインして使わせる意味が無くなった様な気もしますね。 18:10:18, 2014-07-12
  • 言語によって某機能のビルド時の警告の有無の違いがあるのはどう考えれば良いのかな。
    新規言語は警告(または使用不可)で、既存言語は影響が大きいので警告を出すまで1年程度猶予という感じかな。 22:07:32, 2014-07-12

2014/07/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top