Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-07-11




  • RT @WSJJapan: 保護者らの同意を得ないまま子供がアプリ内で商品やサービスを購入することを可能にしたと指摘⇒米FTC、子供によるアプリ内購入めぐりアマゾンを提訴 http://t.co/7vGR0FklvJ (AFP/Getty) http://t.co/a2tKOD… 08:56:08, 2014-07-11
  • iPhoneサイズの画面だと問題ないけれど、iPadサイズになると遅くなってしまう所があるのですよね。
    もう少し考えないといけないかな。 18:06:16, 2014-07-11
  • OpenOffice .org BASIC のエディタは、Mac版に比べるとWindows版の方は少しマシかな。 19:25:15, 2014-07-11
  • タスクバーやAlt+Tabでタスクを切り替えられるのは良いですよね。
    Mac版の場合、Command+F1でも同じタスクの別Windowに切り替えができなかったので物凄く不便だったのですよね。 19:43:27, 2014-07-11

2014/07/11 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top