Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-07-10




  • OSX版OpenOfficeをLaunchPadから選択すると毎回起動時に落ちるのは何故かな。 00:17:20, 2014-07-10
  • ベータ版で直っているか確認して欲しいと言われても困るのですよね。
    前回は問題を理解していない状態だったのに、ベータ版が出る度に確認して欲しいと来る事を考えても、いつもの時間稼ぎ回答である事は100%間違いないですし。 05:35:44, 2014-07-10
  • 時間稼ぎの不誠実回答が多いのでもう見破っているのですけれどね。 05:36:14, 2014-07-10
  • iPad mini Retinaで画面下部20px程度の位置のタッチの反応が悪い問題は他のユーザーは出ていないのでしょうかね??
    ソフトウェアキーボードの「地球」ボタンの下の方をタッチした時に反応が物凄く悪いのですぐにわかると思うのですけれどね。 05:39:25, 2014-07-10
  • 画面下部20px程度をタッチした時にタッチイベントは発生せず、指を動かすとMoveイベントがいきなり発生するという具合なのですよね。
    ハードウェアの問題の様にも見えます。 05:42:11, 2014-07-10
  • 前回は発生しないと言われたのでBugReportに動画を添付したのに観ていない感じ。
    話にならないのでハードウェアの問題として修理してもらった方が早いのかな。 06:00:27, 2014-07-10
  • @sugike そろそろ寿命のLED照明が出てき始めている様ですね。
    寿命がXX万時間というのは嘘というのが判り始めてきましたね。 in reply to sugike 16:53:41, 2014-07-10
  • OpenOffice .org BASIC も大分判って来たかな。 23:06:03, 2014-07-10
  • しかし、エディタが使いづらいですね。
    Macのタスク切り替え機能の限界も加わって物凄く使いづらいですね。 23:06:15, 2014-07-10
  • Windowsで開発すれば多少はマシなのかな。 23:06:32, 2014-07-10
  • まだ奥深いプロパティの呼び出し方が(ドキュメントがわかりづらいので)不明ですが、そこまでは使用しないので問題ないかな。 23:07:38, 2014-07-10

2014/07/10 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top