Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-07-09




  • アプリ内課金テスト用のメールアドレスにAppleからのNewsメールが届いていました。
    配信停止はできる様ですが。 02:07:13, 2014-07-09
  • WordPressのアップデートがあるはずなのですが、管理画面にはまだ出て来ないですね。 02:08:25, 2014-07-09
  • 某機能は、勝手に表示が切り替わってしまうとか、イベントが継続的に来続けるとか意味不明な動きをしますね。 05:17:23, 2014-07-09
  • これが仕様になると物凄く困る、というかその前にユーザーが怒り出すので仕様になる事はまず無いかな。 05:18:06, 2014-07-09
  • 去年と同じくやっつけ仕事で正式版が出てくる予感がしますね。 05:18:51, 2014-07-09
  • これではきちんとテストできないですね。 05:24:17, 2014-07-09
  • 某ボタンのアイコンがずれる問題は、ボタンの範囲はかなり広いのでアイコン画像で対応すれば何とかなるかな。 06:18:36, 2014-07-09
  • CoreAPIを使ってこの仕打ちは無いかな。
    これでリリースされない事を願います。 06:19:49, 2014-07-09
  • アプリとは別にPC/Macで使うツールを作るとして開発言語は何が良いかな。
    Objective-C、SwiftはMacだけなので外した方が良さそうですし、やはりJavaが妥当なのかな。 06:22:41, 2014-07-09
  • @takatronix 情報をありがとうございます。
    Qtでの開発はした事は無いですが、面白そうなので少し調べてみたいと思います。 in reply to takatronix 06:38:34, 2014-07-09
  • RT @xdadevelopers: Google to Consider Changing SD Card Access Rules in Final Android L Release http://t.co/fhJ9ywBg13 10:16:48, 2014-07-09
  • 頻繁に仕様が変わると困りますね。 10:17:43, 2014-07-09

2014/07/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top