Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-07-07




  • 三菱東京UFJ銀行を騙るフィッシング詐欺メールが届きました。
    しかし、本文の書き出し部分は「こんにちは」でした。
    流石に銀行からのメールで「こんにちは」は無いかな(笑) 11:56:52, 2014-07-07
  • 件名は本物のサイトに警告で出ている「メールアドレスの確認」でした。 11:59:11, 2014-07-07
  • RT @jic_news: Adobe、アイコンや UI などデジタル素材の「マーケット」開設、Creative Cloud 会員向けに http://t.co/xKDhkj2HRj http://t.co/030Kv3NHjW 12:01:48, 2014-07-07
  • これはアイコンの販売はできないのですね。 12:02:13, 2014-07-07
  • そろそろiOS8の某機能を詳細に調べておいた方が良いかな。 13:25:50, 2014-07-07
  • 噂では明日アレが出る様ですし。 13:26:35, 2014-07-07
  • 一番重い某アプリは頻繁にアップデートがありますね。
    機能が沢山あるので仕方ない部分はあるのかも知れませんが、もう少し軽くできそうな気もするのですけれどね。 13:49:07, 2014-07-07
  • アプリ内課金部分だけ先にIn Reviewになっていました。 22:51:47, 2014-07-07

2014/07/07 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top