Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-06-29




  • 三井住友銀行を騙るフィッシング詐欺メール(【三井住友銀行】本人認証サービス)がまた届いたのですが、ヘッダを見ると以下の様になっていますね。(半角空白を入れています)
    確か前回も同様だったかも。

    omp505 .mail .kks .yahoo.co.jp 11:24:55, 2014-06-29

  • @sugike やはりXperiaZは遅いのですね。
    そんな話を聞いたもので(笑) in reply to sugike 11:30:06, 2014-06-29
  • @sugike 高解像度の画面の描画処理にハードウェア的に追い付いていないという事なのかな。 in reply to sugike 12:06:21, 2014-06-29
  • Xcodeでビルドする時にこの手のエラーが出る事が増えたのは何故かな??

    Darwin.pcm : module file not found 12:08:38, 2014-06-29

  • Product -> Cleanで直る時もありますが、それでも駄目ならば該当(キャッシュ?)ファイルを削除しないといけないのですよね。 12:10:31, 2014-06-29

2014/06/29 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top