Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-06-24




  • デフォルトで用意されているUITableViewCellにUISwitchを付けるのに色々苦労しましたが、accessoryViewプロパティに設定するだけで良かったのですね。 10:14:37, 2014-06-24
  • Storyboardを使用していればもっと早く気がついたのかな??
    でもそれはカスタムUITableViewCellの場合ですよね。 10:30:16, 2014-06-24
  • Storyboardを一切使用しないので使い方を知らないのですよね(笑)
    AutoLayoutもコードで書いていますし。
    http://t.co/ylFJMoALGp 10:31:59, 2014-06-24
  • 以下の件名のメールが意外に届きますね。
    数年前からあるGoogleを騙るspamメールの様ですが。

    Google Award Notification GINC/7751863 11:00:46, 2014-06-24

  • @sugike 某乗り換えキャンペーンは何か勘違いしていますよね(笑) in reply to sugike 12:15:48, 2014-06-24
  • iOS 8関連のwarningが大量に出ると対応したくなりますね。 14:18:40, 2014-06-24
  • ログインしていなくても「iOS Developer Library — Pre-Release」なドキュメントが普通に見る事ができるのですね。 14:24:52, 2014-06-24
  • 流石にクラス名が変更されたものに対応するにはiOS8のみ対応かiOS9を待つかという感じなのかな。 15:15:02, 2014-06-24
  • 変数のクラス型定義を無視してくれれば可能ではありますが、できたかな?? 15:15:55, 2014-06-24
  • @sugike 日本語はマイナー言語ですしね(笑)
    でも「日本語対応していないから星1つ」とか平気で書かれてしまうのですよね。 in reply to sugike 15:17:58, 2014-06-24
  • @sugike Windows8は全然使用していないですし、来年位に出るであろうファンレスのノートPCに期待かな。 in reply to sugike 15:21:01, 2014-06-24

2014/06/24 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top