Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-06-21




  • 某機能に関して、パターンが複数あって何度も作り直している感じ。 08:30:45, 2014-06-21
  • 画面の上からUIActionSheetが現れてびっくり。 10:54:05, 2014-06-21
  • 某機能、結構ボロボロですね。
    BugReportに追記しておいた方が良いかな。 11:05:07, 2014-06-21
  • 早くiOS8対応させたいですね。
    某値の使い方が変わっているので、結構修正しないといけないのですよね。 11:18:52, 2014-06-21
  • 値の使い方を変えるのは禁止にしてくれないかな。 11:19:25, 2014-06-21
  • マクロでiOS 8対応の部分を入れておこうかな。
    処理が全くの別物になるというのも何だか。 11:36:25, 2014-06-21
  • 流石にXcodeを複数開くと色々混乱しますね。
    ユーザーもXcodeも。 12:01:42, 2014-06-21
  • 結構苦労した所が意外にDeprecated。 13:21:57, 2014-06-21
  • ソースコード内がマクロばかりになって可読性が悪くなって来た感じ。 13:22:51, 2014-06-21
  • 某機能は少しトリッキーな事をして回避しないと色々あるのですね。 17:43:44, 2014-06-21
  • 某問題は更に別の問題もあるようですね。
    BugReportに再度追記しておきました。 18:29:48, 2014-06-21
  • ベータ版だけの問題では無く、iOS7でも同じように出るから困りもの。 18:30:31, 2014-06-21
  • BoringSSLですか。 21:48:26, 2014-06-21
  • 明朝体に慣れるとゴシック体が野暮ったく見えて来ますね。 21:50:29, 2014-06-21

2014/06/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top