Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-06-20




  • XcodeのAnalyze機能で結構大きな問題を見つけてしまいました。
    急遽アップデートですね。 04:13:22, 2014-06-20
  • メソッドオーバーライド時のsuper呼び出し不足です。 04:14:11, 2014-06-20
  • default系が強化されているのが良いですね。 04:16:08, 2014-06-20
  • iTunes ConnectのManage Your Appsから公開していないアプリを消せないのかな。 04:26:04, 2014-06-20
  • 何となく前回リリース後の修正で出来た不具合かも。
    まあ、画像不足で画像が表示されていない問題はあるので、取り敢えずアップデートですね。 04:29:36, 2014-06-20
  • 久しぶりにWindows。 14:32:32, 2014-06-20
  • やっと開発者のWindows離れの理由がわかってきた感じ。 14:34:09, 2014-06-20
  • Macが使いやすいとは思いませんが、仕事上仕方ないですし。 14:34:25, 2014-06-20
  • 早くiOS8向けのリリースを認められる様になると良いのですけれどね。
    共通ライブラリの大幅修正は必至なので、再度アップデートするのは嬉しくないのですよね。 14:37:32, 2014-06-20

2014/06/20 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top