Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-06-18




  • iOSのバージョン毎のdiffページとヘッダファイルに存在する某関数がAPIドキュメントに記載されていないのですが、使用して良いものか迷いますね。 08:58:23, 2014-06-18
  • バージョン毎のdiffページに追加されたという形で存在するので問題ない気はするのですけれどね。 08:59:16, 2014-06-18
  • RT @cnet_japan: 台湾スマホゲーム市場で勝ち残るには–クレカ決済より「プリペイド」 http://t.co/eyGYvLE0zV 09:04:04, 2014-06-18
  • またXcodeをダウンロードしないといけないかな。 14:01:27, 2014-06-18
  • また動作確認しないといけないかな。
    BugReportをすると損をする仕組みですしね。 14:06:47, 2014-06-18
  • iOS 8の正式リリースまでには直してもらわないとね。 14:08:40, 2014-06-18
  • 新型かな。 16:23:20, 2014-06-18
  • やっと1つ修正されたかな。
    ただ、ベータ版なのでCloseにはできないのですよね。 17:43:18, 2014-06-18
  • 某マクロ定数も追加されたので、使えそうな感じになってきたかな。 17:44:54, 2014-06-18
  • どこまでCFReleaseで解放すれば良いのかがやっとわかったかな。
    余計にRefを解放した時に実機では確実に落ちるけれどシュミレータでは落ちないとかあるのですね。 18:33:46, 2014-06-18
  • 取り敢えず、CreateとCopy系だけ気をつけておけば良いかな。 18:34:59, 2014-06-18
  • そういえば、NULLの時にCFReleaseをすると落ちるとかもありますね。
    そもそもNULLチェックはしていないのかも。 18:58:53, 2014-06-18

2014/06/18 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top