Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-06-12




  • iOSのPrivate Frameworkのクラス名と名前が衝突していた問題は、やはりこちらが名前を変えないといけないのですね。
    そもそもがObjective-Cのnamespaceの概念があれば避けられた問題なのですよね。> 00:06:09, 2014-06-12
  • Looks like the SA prefix is being used by SAObjects.framework, you will have to rename your classes to avoid this conflict. 00:06:30, 2014-06-12
  • ついでにObjective-Cにnamespace導入とSwift同様の最適化の要望を出しておきました。
    多分無駄だとは思いますが。 00:13:41, 2014-06-12
  • スティーブの呪縛を逃れ、隠すより公開するメリットを選んだアップル:開発者向け会議「WWDC 2014」の全セッションビデオを公開!《林 伸夫「Long and Winding Mac」》 http://t.co/VdUnpSD5dK 00:53:08, 2014-06-12
  • 某ニュースで思い出しました。
    アプリに(ソース)パクリ防止機能を入れないといけないですね。 01:35:56, 2014-06-12
  • 厳密にはバイナリのパクリ防止機能ですね。 01:42:00, 2014-06-12
  • Objective-Cのメソッドの引数の記述方法に慣れすぎてしまい、C言語の引数の書き方に違和感を覚えてしまう様になってしまいました。 02:15:53, 2014-06-12
  • いつの間にか頼んでいない英語のアプリ開発者メルマガに登録されてしまった様で、毎日送られてきますね。
    要らないのですけれどね。 10:20:22, 2014-06-12
  • 購読者数を売りに広告で稼ぐ魂胆かな。
    ほぼ誰も読んでいないと思うのですけれどね。 10:20:54, 2014-06-12
  • RT @cnet_japan: 「Firefox OS」搭載の低価格端末、インドで発売へ–数カ月以内に http://t.co/kr2RT7SR8a 13:04:00, 2014-06-12
  • @sugike 前者の部分のソースコードの拡張子が「m」の様なので一安心です(笑)
    解像度などは完全にAutoLayout前提という事ですよね。 in reply to sugike 15:10:45, 2014-06-12

2014/06/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top