Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-06-05




  • RT @biz_journal: 鋭い商品、なぜ売れない?“出来の悪い”試作品がファンを獲得?日米企業比較で検証 http://t.co/od77jMPzoE 00:21:29, 2014-06-05
  • 命令文の最後にセミコロンが付かないのは少し違和感。
    セミコロンを付ける言語に慣れすぎたせいかな。 00:32:55, 2014-06-05
  • 某オンラインストレージがダウンしている様ですね。 00:56:19, 2014-06-05
  • もう、サードパーティ製ソフトウェアキーボードが出て来たのですね。
    ただ、ガイドライン無視なので、変更は必須の様な気もしますが。 01:41:52, 2014-06-05
  • AdMobから「8 月 31 日までに、新しい AdMob アカウントに広告ユニットを移行してください。 」とメールが来ました。
    まだ移行していないユニットってあったかな?? 02:04:08, 2014-06-05
  • 最初の移行時にシステムの問題で色々あって色々できなかったので、そのまま良くわからずという状態ですね。 02:04:50, 2014-06-05
  • 街中で突然「Hey Siri」と言い出す人が出始めるのかな。 02:39:56, 2014-06-05
  • ネットワークが切れている環境でiBooksのストアボタンを押すと何もできない画面になりますね。
    結局何もできないからアプリを終了させるしか無くなるという。 04:26:34, 2014-06-05
  • Reject対象ですよね(笑)
    でも今度はプリインアプリになる様ですね。 04:27:09, 2014-06-05
  • 改めてiOSのUIAlertViewの使い方を見るとtitleとmessageに分かれているものもありますが、メッセージをtitleだけに入れている場合(太字のみ)もありますね。
    統一感が余り無い感じ。 04:29:58, 2014-06-05
  • Xcodeでビルドした後、ビルド成功の通知が(何故か)ベータ版のXcodeアイコンで表示される事があり、少し焦りますね。 06:38:27, 2014-06-05
  • RT @cnet_japan: アップル「iOS 8」、他社製ブラウザの高速化を可能に http://t.co/zPk54jrnOC 15:44:30, 2014-06-05
  • アプリの有料版の審査は完了したのに、無料版は審査さえされない状態。 15:45:43, 2014-06-05
  • いつもは同時に審査されるのにね。
    同時に複数のアプリをアップデート申請すると余計に時間がかかる感じ。 15:46:39, 2014-06-05
  • 後数日遅ければAndroid 4.4.x KitKatは8.5%ではなく13.6%だと言って貰えたのにね。 15:54:39, 2014-06-05
  • それでもAndroid 2.3.xの14.9%には届いていないようですが。 15:56:58, 2014-06-05
  • RT @nikkei: 誕生「ビーコン」経済圏 商機到来に沸くIT業界 http://t.co/wKypezUlW3 16:15:31, 2014-06-05
  • @kouzirou 余りにも出来過ぎると他の人との違いがあり過ぎるので逆にNGというのもあるようですよ(笑) in reply to kouzirou 18:17:59, 2014-06-05
  • ステータスバーをタップすると一番上にスクロールする動作を「アプリ共通」と言われると、敢えてそれを切っているアプリを開発しているので困りもの(笑) 18:21:11, 2014-06-05
  • OpenSSLの新しいバージョンが出たのですね。 23:04:23, 2014-06-05

2014/06/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top