Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-06-04




  • 何とか修正できたかな。
    しかし、更に複雑さを増した某値の使い方。色々と混乱必至ですね。 00:10:00, 2014-06-04
  • ドキュメント化されていない部分なので、好き勝手に変更されている感がありますね。 00:20:53, 2014-06-04
  • もうマウスが壊れたかな。
    今回は7ヶ月しか持ちませんでした。
    もっと丈夫なマウスが欲しいかな。 00:44:20, 2014-06-04
  • 別に安いマウスを使っていた訳では無いのですけれどね。 00:44:50, 2014-06-04
  • 大抵、ダブルクリック病で壊れますね。
    スイッチを押す部分のプラスチックが凹んでしまうのが原因だとは思いますが。 00:45:53, 2014-06-04
  • 相変わらずBugReportした内容がベータ版ではどうか調べて欲しいと返答が来ますね。
    ベータ版で直ろうが正式版では内ですし、自分達で把握できていない問題が直る事はあり得ないと思うのですけれどね。
    また時間稼ぎとしか思えないのですけれどね。 10:01:56, 2014-06-04
  • 今までもベータ版で直った試しが無いのですよね。 10:02:11, 2014-06-04
  • 一部直ったかは調べましたが、直るどころか更に酷くなったというのが現状ですね。 10:03:17, 2014-06-04
  • ベータ版で調べても結局は正式版でも調べないといけないですし、2度手間なのですよね。
    手間の割にほとんど感謝もされませんし。 10:08:37, 2014-06-04
  • ベータ版で確認して欲しい回答の1時間半前に「直っていない」とバージョン番号を記載して追加情報を送ったのにも関わらず、「直っていると信じています。確認して欲しい」という回答。
    追加情報さえ読んでいないのですね。 10:46:34, 2014-06-04
  • 「We believe this issue has been addressed.」と言われても、直した気配さえ無いですね。 10:49:17, 2014-06-04
  • 都道府県が五十音順だと意外にわかりづらいかも。 11:03:16, 2014-06-04
  • 「We believe this issue has been addressed.」と回答が来たBugReport 3つの内、実機に入れないと検証不可な1つ以外の2つ共に直っていませんね。直した気配さえ無いです。 11:38:37, 2014-06-04
  • こんな状態で何故直っていると信じられる位の自信ができるのかな。 11:38:41, 2014-06-04
  • 本当にAndroidが最初から提供して来た機能が提供されただけの様に見えますね。 22:47:55, 2014-06-04
  • しかも、かなり使いづらい形で。 22:48:13, 2014-06-04
  • インスタンス変数に使用しているクラスがDeprecatedの場合、どうすれば良いのかな。 22:52:36, 2014-06-04
  • 方法は幾つか考えられますが、ソースを切り分けるのが良いのかな。
    二重管理になりそうで嫌なのですが。 22:53:33, 2014-06-04

2014/06/04 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top