Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-06-03




  • AppleのStreamingはSafariが必要というのも何だか。 01:56:58, 2014-06-03
  • ウチのランチャーボタンが真似された感じ。 03:04:43, 2014-06-03
  • 要望を出していた機能がいくつか実装されたのは良かったかな。 03:59:30, 2014-06-03
  • We’ll be back soon. で何もできず。 04:00:15, 2014-06-03
  • Swiftも良いのですが、Objective-Cの実行速度を上げる方も何とかして欲しいのですけれどね。 04:01:13, 2014-06-03
  • Beta版を公開できるのは良いですね。
    いつから開始かな。
    すぐにでも使いたい位なのですけれどね。 04:05:33, 2014-06-03
  • iPhone4はiOS8対応を切られたけれど、iPad2は残るのですね。
    iPad2とiPad miniが無くなれば非Retina対応はしなくて良くなるのですけれどね。
    後2年位無理かな。 04:07:16, 2014-06-03
  • Objective-Cにnamespaceを付けてくれれば良いのですけれどね。 04:18:47, 2014-06-03
  • 新APIのWhat's Newを見ると某機能が噂のあれを示唆していたりしますね。 04:44:18, 2014-06-03
  • 結構影響が大きそうなところが変更されるのですね。
    多分、ほとんどのアプリに影響がありそうな感じ。 04:45:49, 2014-06-03
  • Androidでも同様なのを味わった事がある気がします。 04:49:36, 2014-06-03
  • 変更が物凄く多そうなので、Xcodeが一括で修正してくれないかな。 05:13:23, 2014-06-03
  • 余りにも多過ぎて容易に探せないとは。 05:19:43, 2014-06-03
  • iOSアプリの数が120万というのはGoogle Playと同じなのですか。
    開発者の人気はiOSという事かな。 12:26:21, 2014-06-03
  • @mTsuruta C++だけは別みたいですね。 in reply to mTsuruta 13:42:33, 2014-06-03
  • Objective-Cの資産はそのまま使えそうなので安心。
    速度を何とかしてくれれば更に良いのですけれどね。 13:44:04, 2014-06-03
  • しかし、頻繁なCoreAPIの更新と言語変更とかメンテが大変。 13:44:38, 2014-06-03
  • 警告が大量に出ましたが、取り敢えずは動くかな。
    余計な処理が増えている感じなのが気になりますが。 14:02:51, 2014-06-03
  • 某機能については警告が一切出ないので、Deprecatedにはなっていないのかな。 14:03:30, 2014-06-03
  • Deprecatedの警告は大きく分けて3種類位なのですぐに対応できそうなので一安心。
    今のところは。 14:06:04, 2014-06-03
  • 相変わらず、某機能は問題有りっぽいので、早めにBugReportして置いた方が良さそうかな。
    アプリのせいにされても困りますし。 14:10:36, 2014-06-03
  • やはり、某機能はボロボロですね。 14:16:24, 2014-06-03
  • 気になる所は多々ありますが、ベータ版なのである程度にしないといけないですね。 14:35:30, 2014-06-03
  • 取り敢えず、自アプリでまともに動かない所がいくつか存在しますね。
    特に毎度混乱の元になる某系絡み。 14:41:35, 2014-06-03
  • iOS 7からの某機能を使用するとUINavigationViewControllerの画面遷移時であってもイベントが来るのですね。
    ボタンの扱いとは違うという事ですね。 15:26:33, 2014-06-03
  • @SkyArts_dot_com 特殊なケースではありますが、某機能を使うと簡単に再現できるので気をつけないといけないですね。 in reply to SkyArts_dot_com 15:32:37, 2014-06-03
  • 取り敢えず対応はできましたが、無駄な処理をしている感がありますね。 15:49:49, 2014-06-03
  • 下手をするとアプリが落ちるので仕方ないのかも知れませんが、画面遷移中はイベント発生は控えて欲しかったかな。 15:49:56, 2014-06-03
  • iBooks built into iOS なのですね。 21:01:48, 2014-06-03
  • やはり某値の使い方が変更されていますね。
    結構苦労した部分ではあるのですが、それがわかりやすく修正されたという事かな。 21:39:39, 2014-06-03

2014/06/03 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top