Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-05-30




  • 偽「OpenSSL Heartbleedバグ除去ツール」(マルウェア)が出て来たのですね。 00:55:06, 2014-05-30
  • RT @jic_news: Apple の iTunes App Store で、55%のアプリに“やらせレビュー”が見つかる http://t.co/TKsTqc07gv http://t.co/QDGYRh7ZFX 09:06:07, 2014-05-30
  • 実名制にするとやらせレビューの抑止効果はある程度あるのですね。 09:06:52, 2014-05-30
  • AdMobの旧ライブラリ使用アプリが9月から受け入れられなくなるのはGoogle Playだけですよね。
    他のストアは広告が出なくなるという事かな。 13:55:57, 2014-05-30
  • Google Playで受け入れられなくなるだけで既にあるアプリを削除とかもあるのかな。
    広告が出ないのであればアップデートした方が得策かも知れませんが。 13:56:54, 2014-05-30
  • 広告ライブラリにアプリのアップデートを迫られるのは嫌ですね。
    OSに搭載してしまえば楽なのにね。 13:57:57, 2014-05-30
  • @SkyArts_dot_com あっ、Androidの場合はOS搭載にしてもほぼ無意味でしたね(笑) in reply to SkyArts_dot_com 14:19:45, 2014-05-30
  • RT @makotok1: iPhone版「おいかけっ紅魔館」リリースされました。https://t.co/yLd7fPxgiz 14:28:01, 2014-05-30
  • iOSはアプリの差分アップデート機能は無いのかな。
    内蔵する某ファイルが重いので、毎回ダウンロードしてもらうのは好ましくないのですよね。 14:30:00, 2014-05-30
  • @nagamatu 情報をありがとうございます。
    後はどれだけ古いSDKが廃止されるのかが気になりますね。 in reply to nagamatu 15:00:04, 2014-05-30
  • RT @BloombergJapan: ファブレット台頭でタブレット人気に陰り-アップルに圧力 http://t.co/Q8HItxvKru 15:15:41, 2014-05-30
  • @nagamatu 詳細な情報をありがとうございます。
    最近はGoogle Play版のSDKがあるのですよね。
    ウチの場合は取り敢えずは大丈夫な感じですが、もう少し調べて対応を決めたいと思います。 in reply to nagamatu 15:42:04, 2014-05-30
  • XcodeのJump Bar(エディタの上部にあるバー)でメソッド一覧が途中からメソッドが表示されなくなっているのですよね。
    pragma markとTODO部分は出るのですが、それ以外のマクロを入れすぎたせいかも。 15:46:56, 2014-05-30
  • @patorash あれっ、torneと名乗っているけれど実はnasneにしか対応していないという事では無いですか? in reply to patorash 15:49:23, 2014-05-30
  • @patorash nasneだけの様ですね。
    下の方に「PS4™で「torne™ PS4™」をご利用いただくためにはnasne(ナスネ)™が必要です。」と記載されています。
    http://t.co/XBHqiiuEHZ in reply to patorash 15:54:59, 2014-05-30
  • @patorash 元々nasneでも使用アプリはtorneと名乗っていましたしね。
    しかし、わかりにくいですよね。勘違いでの購入を狙っているとか(笑) in reply to patorash 16:01:15, 2014-05-30
  • @SkyArts_dot_com if文の条件式をif-else-endifマクロで囲んで2つの条件式があったのですが、条件式の後ろに付けていた「{」(開始のカッコ)をマクロの外に出したら直りました。
    カッコだけはマクロと上手く連携できていない様ですね。 in reply to SkyArts_dot_com 16:11:27, 2014-05-30
  • 直って良かった。
    表示されないメソッドの後ろに大量のメソッドがあるので、結構困っていたのですよね。 16:13:01, 2014-05-30
  • Appleの情報リークの取り締まりが厳しくなるのかな。 22:37:52, 2014-05-30

2014/05/30 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top