Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-05-29




  • RT @applenws: Apple's App Store revenue on track to surpass iTunes Store by the end of this year http://t.co/4dATc6VWNy #apple 00:54:46, 2014-05-29
  • 今年中にAppStoreの収入がiTunesの収入を超えそうなのですか。
    アプリはずっとお金を支払わないといけないものもありますしね。 00:56:16, 2014-05-29
  • iTunesのアップデートがありますね。
    iTunesのアップデート時はXcodeが開けないのですよね。 08:57:40, 2014-05-29
  • iOSアプリのテキストリソースの漏れを簡単に確認する方法は無いのかな。
    ソースからテキストリソース呼び出し部分を抜き出すコマンドはあった様な気がしますが、足りないリソースを知りたいのですよね。 12:48:16, 2014-05-29
  • iOS版AdMobライブラリはアップデートがあるとコンソールにアップデートがある旨出力されるのですね。 17:54:23, 2014-05-29
  • iTunes Connectでアプリをアップロードする際にAdvertising Identifier (IDFA)についての質問が増えたのですね。 22:52:31, 2014-05-29
  • AdMob使用時は注意しないといけない様ですね。 23:00:52, 2014-05-29

2014/05/29 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top