Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-05-27




  • iPhone向けの画像をiPadで使うと小さく感じますね。
    アプリアイコンと同様に少し大きめで作らないと駄目かな。 08:42:39, 2014-05-27
  • 今度は3倍画像が必要になる様な噂もありますし、用意する画像が増えそう。 08:43:20, 2014-05-27
  • 画像の自動scale調整は便利な様で意外にわかりにくい時があるので、そろそろ無くして欲しい気もしますが、後からの修正は更に大変なので最初から必要なかった気もします。 08:45:04, 2014-05-27
  • ARM搭載Macの噂があるのですね。
    ARM対応のフルWindowsが出てBootcampなどで使えるのであれば面白い気はします。 08:51:32, 2014-05-27
  • 速報:Google Chromecast を5月28日国内販売。価格は4200円。dビデオやauビデオパス対応 http://t.co/l7YXhGsDgd @engadgetjpさんから 11:10:59, 2014-05-27
  • @makotok1 最近では5営業日というのが目安ですね。新規は1、2営業日増える感じですね。
    それと、多分昨日(祝日かな?)は営業日では無いかも。 in reply to makotok1 21:54:59, 2014-05-27
  • Galaxy S5はroot化方法が見付かっていないのですか。
    コミュニティでは賞金を出して探させている状態の様ですね。 22:01:27, 2014-05-27
  • root化を許可するメーカーも一部出ていましたが、今後は許可しない方向になって行くのかな。 22:01:47, 2014-05-27

2014/05/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top