Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-05-26




  • RT @cnet_japan: ゲームアプリのアジア展開は現地を知るべし–中国、タイの最新動向 http://t.co/6ogBS59V3l 08:46:34, 2014-05-26
  • iPhoneユーザーはお金持ちなのですね。(特にiPhoneが高く売られている国では。) 08:48:07, 2014-05-26
  • またiOS7.xで「スライドでロック解除」ができなくなりました。
    スライドの途中でタッチ処理がキャンセルされる様な感じです。 20:30:49, 2014-05-26
  • シャットダウンすれば直るのですが、時間がかかるのですよね。
    色々試して、一度カメラを起動し、その後Homeボタンを押せばロック画面を回避する方法を見つけました。 20:32:35, 2014-05-26
  • ちなみに、電源ボタンを押して一度スリープにしてから再帰させても直りませんでした。 20:33:33, 2014-05-26
  • Xcodeで名前変更した画像がProjectをCleanしてもそのまま使えてしまう事があるのですね。 物凄く危険ですね。 21:57:39, 2014-05-26

2014/05/26 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top