Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-04-17




  • @HealthySaruhiro 英語の学習ゲームがあるみたい。 http://livedoor.cocone.jp/ #
  • @HealthySaruhiro 会員登録無しで少し単語ゲームをしてみましたが、意外に面白いかもね。実は以前DSで英語ゲームを遊んでいた事がありますが、無理なく楽しみながらやると長続きしますよね。毎日15分とか時間を決めてやると良いかもね。どうも農園を競う要素もあるみたいですが。 #
  • @HealthySaruhiro ゲームで楽しませる部分の基礎がわかれば、独自の英語学習ゲームが作れるかもよ!(笑) #
  • 最近では昔流行った難しいゲームは「つまらない!」と言われるのか。 #
  • という事はアプリのコメントに「使い方がわからない」というコメントはそういった人が書いていると考えられるね。でも、かなり詳細なヘルプを同梱していても書かれるからそもそもヘルプを読んでいないのだろうね。 #
  • 来週のITホワイトボックスはまたAndroidの事をやるのか。今度はAndroidの戦略の事みたい。 #
  • 流行った難しいゲームとは言っても「たけしの挑戦状」は別格で●●だったけれど(笑) #
  • 結局、辛抱がないという事なのかもね。 #

Powered by Twitter Tools

2011/04/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top