Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-05-06




  • 高額キャッシュバックが無くなってからAndroid端末が売れている感じなのかな?? 04:08:21, 2014-05-06
  • 相性問題で使い物にならなかった某Bluetooth機器の処分を決定。
    手持ちの機器すべてでの組合わせで使えないという事は、相性というよりも機器の不具合な気がしますね。 04:11:35, 2014-05-06
  • 別のBluetooth機器を手配中ですが、今度はきちんと使えると良いのですけれどね。 04:12:41, 2014-05-06
  • 対象機器との組み合わせで使えているという話があるので、大丈夫だとは思いますがね。 04:13:31, 2014-05-06
  • iOSに某機能が欲しいですね。
    独自実装できそうではありますが、できれば要望を出して追加してもらう方が楽で良いのですよね。 05:55:56, 2014-05-06
  • アイコンを作っていたら新機能の改善アイデアが浮かびました!
    アイコンの見栄えを良くするには改善が必要という事ですね(笑) 09:26:01, 2014-05-06

2014/05/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top