Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-04-30




  • RT @slashdotjp: http://t.co/buUIFOfpmH #ゲーム #games iPhone向けゲームでは「追加ステージの有料配信」をするとレビュー評価が下がる 12:42:21, 2014-04-30
  • 最初から「有料課金あります」と言っておけば評価が下がらないとかありそう。 12:50:47, 2014-04-30
  • Web版公式Twitterで絵文字が表示される様になっていたのでしたね。
    絵文字にカーソルを当てると絵文字の説明(代替テキスト)が表示されますね。 12:53:13, 2014-04-30
  • iOSの絵文字は(Unicode規定のものではありますが、)日本文化が色濃く残っていますが、今後は国際化されていくのかな。 ただ、iOS6と7では少し内部仕様が変更されているのですよね。7の方が本来の文字コードですが。 12:56:05, 2014-04-30
  • 国旗絵文字の種類が少ないとか、富士山やフリーダイヤルマークとか海外の人にはわかりませんよね。
    確か、フリーダイヤルマークは別の呼び名で呼ばれていた様な(笑) 12:58:21, 2014-04-30
  • FirefoxとThunderbirdのアップデートがありますね。 13:23:54, 2014-04-30
  • #mynavinews 2014年Q1タブレット市場 – Androidがシェア拡大し3台に2台へ、iOSは3割切る http://t.co/RujSsn6kps 14:50:21, 2014-04-30

2014/04/30 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top