Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-04-16




  • SkypeがAndroid版のセキュリティ問題に付いてコメントしたみたい via Privacy vulnerability in Skype for Android: http://bit.ly/hqvX1Z #
  • 結局、悪意あるアプリを入れないように気を付けてくれ、という事だよね。自ユーザーの権限でデータを読める訳だから後はそれを読んで「ほら脆弱で危険だよ!」というアプリなんぞ入れなければ良いだけの事だよね。 #
  • 文句だけを言う人が居るけれど、きちんと解決方法を提示して文句を言うべきだと思う。 #
  • 仮にデータを暗号化しても復号キーを見つけだしてまた騒ぎになりそう。切りが無いよね。 #
  • 今日は雹が降りそうなのか。 #
  • RT @RBBTODAY: ビジネスシーンの利用では不満も多いタブレット端末……イード調べ http://www.rbbtoday.com/article/2011/04/15/76209.html #
  • タブレットを使う前にどんな事になるのかわからなかったのかな??(笑) #
  • USBポートといえば、XoomはUSBホスト化できたという話も出ていますね。 #
  • iPhone5は9月か!とか噂が出ているけれど、Appleの場合は機能を削って来年に回してでも6月には出すと思うので、はずれだと思う(笑) 先代のiPod touchの基盤にはカメラモジュールを付けるような部分があったけれど結局省いた事実を見よ!(笑) #
  • まだ8700万円詐欺ってやっているのか。以前は電話させて支払いに必要だからとクレジットカード番号を入力させる自動音声だったけれど、今は手数料3000円を支払わせる方法に変わったのか。金額が小さくなっている気がするので、更にカモにされる可能性大だね。 #
  • 以前の8700万円詐欺の話はネットで調べました。私自身が電話した訳ではありません。 #
  • @makotok1 時代はデュアルコアですよ(笑) それと、8月位にスマートフォン向けの3.xが出ると思うので、コレクション目的以外ではお勧めしないです。 #
  • @makotok1 次の3.xでタブレット向けとスマートフォン向けで統合されると思います。デュアルコアのスマートフォンも少しずつ出てきていますが、大は小を兼ねるのでテスト用という意味ではタブレット機の方が良いかも知れないですね。 #
  • @makotok1 多分、使い方がわからない、または使いにくいと思う人が続出するので、後少し待てば中古市場がにぎわうと思います(笑) #
  • これが東芝のAndroidタブレット機か。 http://www.newegg.com/Product/ProductList.aspx?Submit=ENE&DEPA=0&Order=BESTMATCH&Description=toshiba%20ant&x=0&y=0 #

Powered by Twitter Tools

2011/04/16 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top