Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-04-24




  • iAdの管理画面が表示されない事が意外にありますね。
    米国の深夜の時間だからかも知れませんが。 08:42:24, 2014-04-24
  • iOSアプリのアップデート申請時にチェック項目が増えていますね。
    無制限のWebアクセスがあるかどうかなど。 12:07:24, 2014-04-24
  • たまたまVersion Informationを変更したので気付いたのですが、もしVersion Informationを編集しない場合はそのまま申請できる気がしますね。
    または途中でチェックしていないエラーが出るのかな。 12:09:11, 2014-04-24
  • アプリの情報を編集して「Ready to Upload Binary」ボタンを押すとエラーが出たのですが、確か前回も同じだったかな。
    一度Homeに戻ってから押せば問題ないのですが、エラーは嫌ですよね(笑) 12:11:06, 2014-04-24
  • RT @wired_jp: 【あなたはどっち?】学歴、職業、飲酒量…。iPhone/Androidユーザーの違いをビッグデータで解析 http://t.co/xhCdMDwRmf 12:14:04, 2014-04-24
  • Self reject したいのにずっと「Upload Received」ステータスのままでBinary関連のリンクが表示されないですね。 13:00:23, 2014-04-24

2014/04/24 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top