Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-04-11




  • 直にXcode 5.1.1がリリースされるのかな。
    まだ一覧には出てきていない様ですが、Topページには10日Postとありますし、Command Line Developer Toolsの方だけは一覧に出てきていますね。 05:49:21, 2014-04-11
  • 数日前からiAdの管理画面が今まで通りの簡単な行き方に直りましたね。
    ただのリンクミスだったのかな。 05:53:28, 2014-04-11
  • OSXにプリインストールされているOpenSSLは、「開発に使わず、独自にビルドして使う様に」というスタンスなのですね。 05:59:29, 2014-04-11
  • Mac App StoreにXcode5.1.1が出ましたね。
    ただ、最近直ダウンロードなので、少し待たないと出てこないのですよね。 06:21:37, 2014-04-11

2014/04/11 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top