Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-04-07




  • @SkyArts_dot_com iOSを英語設定時にiBooksで日本語PDFファイルを開いた時に発生する様です。日本語設定時に日本語PDFファイルを開いた時には出ませんでした。 in reply to SkyArts_dot_com 08:44:23, 2014-04-07
  • 今でもiOS7のUINavigationbar関連の問題が出る時がありますね。通常は上手く行くけれど、偶に上手く行かない時があるという感じ。 08:48:09, 2014-04-07
  • スレッドを上手く使って早く見える様に出来たかな。
    使い方では全く変わらない場合とデッドロックがあるので気を付けないといけないのですよね。特に後者の方。 08:58:58, 2014-04-07

2014/04/07 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top