Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-03-22




  • AndroidとWindowsを搭載した端末は(某所からの圧力で)無くなるのかな。もしあったとしても使い勝手の違うOSが複数あると混乱の元の様に思いますね。
    アプリも別途揃え直さないといけないですし。 08:54:30, 2014-03-22
  • 今後アプリ広告は全画面表示の動画広告が増えて行くのかな。 09:30:31, 2014-03-22
  • 開発者への還元という意味では良いのですが、コメント欄が広告に関する苦情で荒れそうですね。本来は有料版を買えばすぐに解決する話なのですけれどね。 09:32:25, 2014-03-22

2014/03/22 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top