Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-03-18




  • Amazom AppstoreからKindle Fireと互換性が無いと連絡が来ましたが、どこがどの様に互換性が無いのかを一切教えてくれないのですね。 08:42:27, 2014-03-18
  • 確か1年以上前にも同じ事を言われて、特別な処理をしていないアプリである事を伝えたら互換性チェックをパスした通知が来たのですね。一体何なのかな?? 08:43:43, 2014-03-18
  • アプリの方では無くOSの方の互換性の問題な気がするのですけれどね(笑) 08:44:25, 2014-03-18
  • 8GB iPhone5cとiPad 4が発売されるのかな。iPad 4は再発売ですが。 08:47:36, 2014-03-18
  • できるだけ早く非RetinaのiPad2の販売を止めて欲しいのですよね。 08:48:05, 2014-03-18
  • RT @Reuters_co_jp: 米マイクロソフト、27日にiPad向けオフィス発表か http://t.co/cY6VhVZKtZ 08:49:31, 2014-03-18
  • 次は動画型広告なのかな。アプリが重くなりそうな気がしますね。 08:56:54, 2014-03-18
  • すぐに対価を支払ってくれれば一番楽なのですけれどね。 09:01:27, 2014-03-18
  • この記事の「ソフトウエアに対してもちゃんと対価を支払うべきだ。そうでないと質の高い、良いソフトが育っていかない」 の様に。 http://t.co/HYDc4LMgjF 09:01:41, 2014-03-18
  • UITextViewはテキストの設定方法が悪いとやり直し機能(Undo/Redo)時に落ちるのですね。undoManager#removeAllActionsを使わないで済む方法がわかったので良かったです。 23:06:04, 2014-03-18
  • ただ、すべて削除後にUndoするとテキストが選択されているのは嬉しくないのですけれどね。 23:06:59, 2014-03-18
  • もう少し柔軟性とわかりやすさがあると良いのですけれどね。 23:09:04, 2014-03-18
  • しかし、iPadでのやり直し操作(端末本体を振る)はナンセンスですね(笑)
    ソフトキーボードにやり直しキーはありますが、常時表示されていないので切り替えが面倒ですし。 23:11:14, 2014-03-18

2014/03/18 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top