Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-03-15




  • iOS 7.1がリリースされる数時間前に提出したBugReportがあるのですが、すぐに7.1でも直っていない事を調べて追加情報を送ったのに、今日になってGMでも調べてくれ、と言われてもね。きちんと7.1でも調べて追加情報を送っているのですけれどね。 07:18:50, 2014-03-15
  • @SkyArts_dot_com 新バージョンリリース後すぐに追加情報を送ったのは複数あるので、この手の時間稼ぎ回答はしばらく続くのかな。GMでも調べてくれって、自分達は試していないけれど、確認してくれ、という事ですよね。ベータ版は基本的に入れないのですけれどね。 in reply to SkyArts_dot_com 07:44:37, 2014-03-15
  • 本当にBugレポートしてくれた人に感謝する仕組みが欲しいですね。(やっつけ感が半端なく)出来の悪いiOS 7のテスターをやらされているのに感謝されている感がないのですよね。 07:45:39, 2014-03-15
  • フリーソフトなどでもWindowsXPのサポート終了を言わないといけない時期に来ているのですね。 10:13:31, 2014-03-15
  • 月末にはGoogle Playの管理画面で消費税の変更作業があるのですよね。一括で出来ると良いのですけれどね。 10:16:55, 2014-03-15
  • もしかして一括でできたかな?? 10:17:35, 2014-03-15
  • iOSアプリの場合はどうなるのかな。 10:18:43, 2014-03-15
  • 昨日リリースしたSmileTalker for iOSに関して、海外のレビューサイトからレビューの申し出があったのですが、競合アプリとの違いを聞かれるのですね。
    http://t.co/0FuahcH1V0 10:21:30, 2014-03-15
  • オリジナルな内容なので、競合はAndroid版かも(笑) 10:21:39, 2014-03-15
  • 機能的にはiOS版の方が遙かに凄いのですけれどね。 10:22:17, 2014-03-15

2014/03/15 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top