Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-04-13




  • Xperia Playはドスパラで59800円か。 http://shop.dospara.co.jp/pc/smt/entry/65787 #
  • 海外からも日本が隠蔽国家である事が指摘されたのか。国民がそう思っているのだから当然か。 #
  • 今日届いたspamメールは、日本のプロバイダからフィリピンを経由させて送ってきたみたい。どれだけ偽装が下手なのだろうか。 #
  • レベル7は「行き過ぎ」=ロシア原子力企業 http://t.asahi.com/22j7 #
  • Android 2.2になるとAndroid Marketにエラーレポートが出来る様になるのだよね。という事は、IS03が2.2になるとエラーレポートが急激に増える開発者が出てきたりして。 #
  • @HealthySaruhiro 日本でも同様ですが、見ていない所だと荷物を手荒に扱う場合が結構あるのですよね。保険が利くのであれば保険で補償して貰うと良いですよ。 #
  • 勢いのあるHTCのAndroid機って未だに内蔵メモリは最高1GBなのか。重めのアプリや写真、動画などを入れたらすぐに一杯になりそう。後は(安上がりの)SDカードで増やせ、という事だろうけれど、3年前から(元々少ないのに)大して容量が増えない事に驚き。 #
  • そもそもAndroid機でSDカードを入れ替えて使う人ってどれだけ居るのかな?? 大体の端末は電池を抜かないと入れ替えできないよね。SDカードにアプリを入れている場合は更に入れ替えしたくないし。やはり、本体メモリをもっと増やして欲しいな。iOS機の様に。 #
  • Android Marketのコピープロテクトって近日中に無くすと言いつつ半年以上経過していると思うけれど、このコピープロテクトを有効にしていると確かSDカードへのアプリのコピーが不可になるのだよね。という事は、本体メモリが多い方が良いか。 #
  • メモリ容量を気にしてアプリをダウンロードしない、できないとかいう事だと悪い循環しか生み出さない気がする。 #
  • Androidアプリの保存データってSIMカード別になっているのかな?? もしなっていないとしたら●●が出来てしまう様な気がするな。 #
  • HTML5の台頭で表舞台から姿を消していく「Silverlight」–MIX11 http://t.co/NurcK6Q via @cnet_japan #
  • XoomのSDカードサポートは、公式よりもカスタムROMの方が先みたい(笑) #
  • @KumaRizard こんにちは。こちらこそよろしくお願いします。 #
  • FIFAランク、日本13位に浮上 アジア勢最高位 http://t.asahi.com/22tf #
  • こちらはWindows7機だけれど、Androidタブレット機と同じ位の価格だね。 via Acer初のWindowsタブレット「ICONIA TAB W500」発売 – ITmedia ニュース http://t.co/tL0IthW #
  • AndroidのNDKがx86対応したら、Windowsタブレット機を買ってAndroid機にしてしまうというのもありなのかな。逆もあるけれど、ARMでは今の所Windowsが走らないし。 #
  • HPのWindowsタブレット機ならばPalmOS付きとか。OSばかり増えても困るね。 #
  • PalmOSではなくwebOSだったね。 #
  • @KumaRizard 今はアプリ開発かな。サッカーも好きなので、TVで応援していますよ。 #
  • 安めのWindows 7タブレット機が出てきた訳だけれど、それでもほぼ同価格のAndroidタブレット機を買う理由って何かな?? #
  • GoogleがAndroid 3.0のライセンスを渋っている間にWindowsタブレット機だらけになったりして。 #

Powered by Twitter Tools

2011/04/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top