Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-03-11




  • iOS 7.1がリリースされましたね。 05:37:21, 2014-03-11
  • 早速試してみましたが、BugReportしていたものは全滅で改善無し、Xcodeは新しいのにしないと駄目とか散々ですね。 05:38:11, 2014-03-11
  • 画面下部20px程度の辺りのタッチイベントが発声しない問題も改善していませんでした。 05:39:04, 2014-03-11
  • 更に、数時間前に発見したiOS 7.0.6において「ソフトウェアキーボードの変換候補一覧が出ている時は入力後にその真上のViewはタッチイベントが1秒程度起こらない」というBugReportしたての問題も改善していませんでした。 05:41:16, 2014-03-11
  • 1秒位待ってからタッチすればタッチイベントは起こるのですが、余りにも酷いですね。 05:42:14, 2014-03-11
  • この様な問題の場合、確実にアプリのせいにされるから早く直してくれないと困るのですよね。 05:42:58, 2014-03-11
  • ベータ版で直してあるから確認してくれ、と言っていたのは時間稼ぎの嘘だったのかな。 05:43:23, 2014-03-11
  • iPadの新しい型番が見つかったという事は容量アップ版が出るのかな。 05:49:32, 2014-03-11
  • @SkyArts_dot_com この問題はiPadだけの様です。シュミレータでも発生しませんでした。 in reply to SkyArts_dot_com 05:52:20, 2014-03-11
  • iOS 8が出る時位には直るのかな。 05:54:23, 2014-03-11
  • @SkyArts_dot_com 「発声」->「発生」です。 in reply to SkyArts_dot_com 05:57:18, 2014-03-11
  • RT @CNET: Here's how to enable button shapes on iOS 7.1 http://t.co/eQyCgPQ5rM 06:00:07, 2014-03-11
  • オプションでUINavigationbarの戻るボタンの形が変わるのですね。 06:00:30, 2014-03-11
  • サンプルコードを付けてBugReportを送ったのに、サンプルを送れ、と返答が来る事が多いのは勘弁して欲しい。明らかに時間稼ぎとしか思えませんね。スクリーンショットも同様ですね。 06:28:39, 2014-03-11
  • BugReportの数が増えすぎて確認するだけでも大変。もう少しレポートした人の負担を減らしてくれないかな。 06:32:03, 2014-03-11
  • これだと誰もレポートしたくなくなりますね。 06:32:23, 2014-03-11
  • レポートした人を感謝する制度があれば良いのにね。折角時間を割いてサンプルコード作成とスクリーンショットを取ってレポートしても結構対応が悪い事が多いのですよね。 06:36:05, 2014-03-11
  • iOS 7.0.xのUITextViewの自動スクロールがおかしい問題は7.1になれば解決すると思っていたのですけれどね。直す気が無いのかな。 06:55:29, 2014-03-11
  • 期待する方が間違いという事かな。 06:56:15, 2014-03-11

2014/03/11 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top