Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-03-10




  • @mTsuruta 修正点は以下の2つ位だと思います。
    NSSecureCoding#supportsSecureCoding メソッドを実装する。
    NSCoder#decodeObjectOfClass でNSObjectのサブクラスをデコードする。 in reply to mTsuruta 08:36:36, 2014-03-10
  • なかなかIn Reviewになりませんね。別アプリのアップデート審査後は別のアプリは後回しというルールがあるかの如く。 08:44:00, 2014-03-10
  • SPAMメールの傾向が数週間前の偽LINE系からお金が稼げる系に急に変化しましたね。偽LINEで上手く行かなかったので物欲系に戻った感じ。大本は同じ悪党なのだとは思いますが。 08:46:48, 2014-03-10
  • new wearable SDK for Android ですか。端末が高価だったり、本当に必要な端末ではないですしね。 08:48:44, 2014-03-10
  • iOSのJailBreak端末用アプリだと独自IMEに置き換えが熱いのかな。 08:51:21, 2014-03-10
  • お仕着せIMEを変更したい要望が多いのかも。 08:51:52, 2014-03-10

2014/03/10 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top