Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-03-08




  • @sugike 高価な分、憧れのブランドという事なのかも。米国でもiOSだけが伸びている様ですね。WPは増減無しですね。 http://t.co/hw5GaZ2zWQ in reply to sugike 08:07:15, 2014-03-08
  • Mac襲うウイルス、ビットコイン狙いも : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/YuHIFfmccJ 08:22:00, 2014-03-08
  • ブラウザのアドオン型のウイルスが増えていますね。 08:22:30, 2014-03-08
  • Smart Watchのアプリストアですか。アプリが増えれば魅力的になるとは思いますが、端末の絶対数が少ないので限度がありますね。 08:24:58, 2014-03-08
  • @sugike 物真似やプラスチック筐体では憧れにはならないという事の様ですね。そういえば、国内でも4月に東芝製Chromebookが発売されるようですね。米国の様に売れるのかな?? NetPCの二の舞にならないと良いのですけれどね。 in reply to sugike 12:26:31, 2014-03-08

2014/03/08 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top