Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-02-27




  • StoryBoardでのAutoLayout指定方法を忘れてしまいました。ソースで指定できるので良いのですけれどね(笑) 07:54:57, 2014-02-27
  • 48 Hours Post Release, iOS 7.0.6 Adoption Reaches 13.3% in North America | Chitika Online Advertising Network http://t.co/FD3wcKK7lU 07:59:28, 2014-02-27
  • なかなかiOS 7.0.6にバージョンアップしないのですね。7.0.0もまだ居るとかどうなっているのかな。 07:59:50, 2014-02-27
  • StoryboardのLint toolですか。 08:51:17, 2014-02-27
  • 文言リソースの確認ツールがあると便利なのですけれどね。一覧を出す機能はあった様な気もしますが、漏れと不要なものの確認がしたいのですよね。 08:52:10, 2014-02-27
  • それが無いからこそiPadでiPhoneアプリを走らせると某機能では文言リソース漏れでおかしな表示になるのですよね(笑) 08:52:52, 2014-02-27
  • 最近、Cookieをクリアした状態でAmazonを見た時のおすすめ商品が酷いというかアダルト系ばかりなのが少し気になる。Cookieをクリア状態なので、おすすめの基本があれなのかな。 09:09:18, 2014-02-27
  • 何か別の商品を見るとそれ関連のに切り替わりますが、デフォルトがあれなのかも。 09:11:13, 2014-02-27
  • もしかしたら全体の売れ筋をおすすめしているだけなのかも。 09:12:54, 2014-02-27

2014/02/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top