Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-02-07




  • なるほど。某電子書籍ストアを閉める可能性があるのですね。電子書籍ストアも少数のストアに集約して行くのかな。 09:40:08, 2014-02-07
  • 米国でiPad 2のセールのニュースを見て、非Retina機の販売は早急に止めて欲しいという気持ち。 09:45:10, 2014-02-07
  • iOS 6とiOS 7ではバックグラウンドからフォアグラウンドに戻って来た時の端末の向き変更イベントのタイミングが違うのですね。 18:39:25, 2014-02-07
  • iOS 6では表示されて少ししてから落ち着いて回転し、7では既に回転してから表示される感じですね。お陰で某機能が渡すインチキの値、及び無意味な複数回呼び出しにはまりました。 18:40:30, 2014-02-07
  • しかし、iOS 7でバックグラウンドから戻って来る時の回転表示のイベントをXcodeでキャッチできていない感じなのですよね。いつの間にか回転している感じ。勘違いかも知れませんが。 18:41:42, 2014-02-07

2014/02/07 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top