Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-01-22




  • Google PlayでNexusシリーズのアクセサリのセールをしていますね。 https://t.co/UBxDInKowr 08:51:59, 2014-01-22
  • RT @pschiller: Cisco 2014 Security Report http://t.co/rd6M6yUXnU 08:58:24, 2014-01-22
  • 2013年のモバイルマルウェアの99%がAndroid向けだったのですか。 08:59:12, 2014-01-22
  • @sugike 海外では余り売れていないみたいですね。瓦割りの瓦の代わりに使うという需要はありそうですが(笑) まあ、形が違うとなかなか受け入れられないのかも。普通に置いた時の安定感も疑問ですし。 in reply to sugike 15:03:40, 2014-01-22
  • RT @Nikkan_BizLine: NTTドコモ、法人向けタブレット端末販売が絶好調。「Xi」対応SIMカードを内蔵し、マイクロソフトの「ウィンドウズ8」を搭載したタブレット端末の受注・販売台数が1月に10万台を突破 http://t.co/9HBc8aEBut 15:08:12, 2014-01-22
  • PCでは普通に見られるページがiPadだと専用アプリを入れないと見られないというのは何か違う気がしますね。元はFlashのページではあるのですが、流石に専用アプリまでは入れたくないですし。 15:20:39, 2014-01-22
  • @sugike 差別化という事以外無いとは思いますが、電話の時は良いとして、普段の操作が使いやすいとは思えないのですよね。横長で顔の前に置けば良い感じのヘッドマウントディスプレイになりそうではありますが(笑) in reply to sugike 15:45:44, 2014-01-22
  • 「詐欺師」「自己中」「ぶさいく」中傷ツイートの投稿者情報、開示認める 東京地裁 – MSN産経ニュース http://t.co/VF7liDTj6d 15:47:15, 2014-01-22
  • 事実無根の誹謗中傷を繰り返しているモンスターストーカーの分も開示してもらった方が良いのかな。 15:48:09, 2014-01-22
  • @sugike 液晶ディスプレイと違う所を見せる為に敢えて曲げた様にも見えますが、裸眼3Dディスプレイ端末の時同様、某社の自己満足の世界かも知れませんね。デザイン的に一般受けは悪いでしょうね。 in reply to sugike 16:07:19, 2014-01-22
  • RT @nhk_kurogen: きのう(1/21)放送のクロ現「仮想通貨 VS 国家 ビットコインの衝撃」。
    番組の内容を読むことができる「放送まるごとチェック」をアップしました。
    番組の一部を動画でご覧いただくこともできます。
    http://t.co/0EZwZ9fwY5 16:08:32, 2014-01-22

2014/01/22 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top